プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


ミディアムのまとめ髪ヘアアレンジ思いのまま

まとめ髪で結婚式で癒し誕生。10代、20代の姉ギャルたちには難しいテクニックを駆使した盛りヘアが人気ですが、毛先にやわらかな質感をもたせた、優雅でリラックスした雰囲気のまとめ髪が30代女性以上の大人の女性が目指すヘアスタイルです。今回は、ミディアムヘアーの女性のために、技ありのまとめ髪アレンジテクニックを2つ紹介します。まずはヘアクリックを使って、簡単にまとめ髪へ変身するヘアアレンジのやり方の手順を解説します。ミディアムボブの女性はぜひチャレンジしてみてね。

・まずは前髪と両サイドの毛束以外の髪-後頭部の髪をひとまとめに束ねて、上にねじりあげます。・次にクリップで留めます。
ねじり上げた部分にベースを挟みこむようにクリップできっちり留めます。その後でトップの部分をほんの少し浮かせるようにつまみ上げ、ふんわり感を出します。さりげなくまとまった、大人っぽい雰囲気満点のまとめ髪になったでしょう?髪の量によって、うまく留まるヘアクリップの大きさが違ってきますので、デザインだけでなく、自分の髪の量にピッタリのヘアクリップをいくつか用意しておくと、服装とのコーディネートが楽しめますね。

次に解説するまとめ髪の手順は、ミディアムボブをショートボブっぽい髪型に見せるアレンジ術です。ミディアムボブの髪の長さがちょうど肩にあたるくらいのときは、髪にハネができやすくてヘアスタイルをきめるのが難しくないですか?・まず、髪をまとめて内側に隠します。
両サイドとトップのつむじ周辺の髪はまとめて分けておきます。襟足を出さないように気をつけながら、それ以外の髪を軽くねじって内側に入れて隠します。・トップの髪をおろして、サイドの髪で顔のフェイスラインのバランスを整えて首もとがスッキリ見える小顔効果のあるショートボブ風のまとめ髪が完成です。

おまけで、ワンランク上の髪型のためのワックスの使い方を教えちゃいます。ワックスをつけるのが苦手という人は、つい余計めにつけてる人が多いようです。手のひらに伸ばしたワックスを両手の指の間にすりこみ髪の根元から先にむけて手ぐしすいていくと、ワックスがむらなくいきわたってナチュラルな仕上がりになります。最後にとっておきの美髪になるためのサイトを紹介します。いつもキレイな素敵な髪でいるために・・・ハリとツヤのない髪で悩んでいた私はこれのおかげで今ではヘアチェンジし自慢の髪になれました。紹介してくれた友達にいまでも感謝してます。 ⇒ コチラです。しかも格安。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7169068