プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


おだんごヘアのてっぺんアレンジ・ヘアランキング

セミロングのまとめ髪で美人髪にしよっ。成人式や初詣で着物を着るから、結婚式パーティーに出席するから、今日は、ちょっぴり気分を変えたいからなど、まとめ髪にしてみたい。とはいうものの、いつもとは違うアレンジにしてみたいってことありませんか?本日は、頭の真上でおだんごにする髪型のアレンジの仕方を解説します。簡単に可愛い髪型になりますよ。まず、頭を肩より下げて、頭のてっぺんのところでひとまとめにしてゴムでしばります。くずれにくいように、きつめに縛って下さいね。

頭頂部でしっかりとまとめたら、アクセサリーゴムで留めます。最初からアクセサリー付きのヘアゴムでまとめるより、ノーマルなヘアゴムでまとめたほうが崩れにくくキープされます。ポニーテールのねじった髪を持って、少し手でつまんでルーズっぽく無造作ヘアにしましょう。次になるべく高さが出るよう、ねじった髪を結んだ髪の根元に巻き付けます。

頭のてっぺんでおだんごヘアーを作ると、後ろ髪がほつれやすくなります。ほつれてきた後れ毛は、アメピンなどで留めます。てっぺんおだんごヘアでは、前髪のバランスをすっきりさせたほうが似合います。ピンを使ってところどころ、無造作に留めていきましょう。てっぺんに作るおだんご髪型は、フェイスラインの髪を少し残すことで、女性らしく知的で可愛くニュアンスなスタイルです。

上手に旬のまとめ髪を作るコツを紹介します。あまりキッチリと決めずに、ラフにしたほうが今っぽいスタイルですよね。ブラシを使わないで、手で作ったほうがうまくいくことが多いですよ。それと、前髪やサイドの後れ毛などのアレンジで、顔を小さくみせたりすることができます。鏡を見ながら自分にあった、前髪とサイドのバランスを発見してくださいね。ネットでも有名なサイトがあり、わたしも友達もすごく参考になったのでご紹介しておきますね。まとめ髪を作るときのコツとかさまざまなアイテムがあり、重宝してます。とっても、参考になりますよ。みたい人はコチラです。⇒美髪の7日間プログラム+α 超特価

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7169069